【朗報】オンライン予約が簡単になりました

朗報です!
当院が利用している「しんきゅうコンパス」さんのネット予約システムが、大幅に使いやすくなりました。
※しんきゅうコンパスとは、鍼灸マッサージ院に特化したポータルサイトです。鍼灸マッサージ院のHot Pepperと思っていただいて大丈夫です※

「ゲスト予約」機能が実装されましたので、「しんきゅうコンパス」への会員登録なしでも予約ができるようになったとのことです。
過去の予約履歴を見たい場合などは会員登録をお勧めしますが、それも必要ないよという方はゲスト予約のみでも十分便利に活用いただけると思います。

ネット予約では営業時間外や休日でも、いつでも便利に治療予約を入れることができます。

「電話するのはちょっと苦手で」とか
「忙しくされてるかもしれない…」など

気を使っていただくことと思いますので、そんな方は気軽にできるネット予約が使いやすいと思います。

当院のホームページ中ほどにも「津山院のオンライン予約はこちら」のボタンがありますので、
ぜひ気軽に利用してみてください。

ゲスト予約を利用される場合は、予約ページへ行くと

「氏名と電話番号で予約」という枠がありますので、
そちらからお名前(ひらがな)と電話番号(ハイフン無し、半角数字)でご予約ください。

しんきゅうコンパスの会員登録にはメールアドレスの他にパスワードの設定が必要ですので、
その手間を省いて予約できるようになっています。
まずは気軽に、でネット予約を使ってみてください。

予約が込み合う時間帯はご希望の日時の予約が取れない場合もあるかと思いますが、
どうしてもの場合や急ぎの場合はお電話にてご相談ください。できる限りの調整をいたします。

急な寒さとともに寒暖差が大きい時期がやってきました。
小さな不調を放っておかないで、早め早めに体調を整えていきましょう。
当院もお力になれると思います。

ではまた。

上部へスクロール